SSブログ

強化週間。 [子育て]

今週はプチ子の、人見知り、強化週間!

昨日は、姪っ子と実家で遊んできました。
ところが・・・・
半径1m以内に近づいてくると、大号泣!
ひくひく言って、顔も鼻もぐちゃぐちゃに[たらーっ(汗)]
私から絶対離れませんでした。。。

そして、姪っ子が帰ると、とたんに父と遊び始めたり、
とーってもご機嫌!
私がトイレに行こうと、知らん振り~[ダッシュ(走り出すさま)]
そんなに、子供が怖い?!と驚くほどでした。

今日は・・・・・
shinoさんのお家にお邪魔しました。
ここにも、プチ子より1歳年上の可愛い女の子が!

またまたプチ子には試練の1日ですが、慣れるための特訓です[exclamation]

最初は、もちろんピタリとも離れませんでしたが、Rちゃんが1m以内に
近づいても泣きません。
あれ?昨日とちょっと違う・・・・・

すると、1時間ほどで、私から少し離れても泣かなくなり、
最後には・・・・

rino3_ptp.jpg

上出来、上出来!
まだ、一緒に遊べこそしませんが、ちょっとずつは進歩してるかな?
明日は、同い年のうーくんと遊ぶ予定。

強化週間、がんばれ、プチ子[グッド(上向き矢印)]

***素敵なおうちに、素敵なおもてなしで、サンドイッチパーティーを
したのに、すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・。ショック!
shinoさん、有難う~。またRちゃんと遊ばせて下さいね[るんるん]
とってもセンスあるインテリアで、惚れ惚れしちゃいました!
さすが、shinoさん!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

shino

昨日はとっても楽しかった〜。
どう考えてもしゃべり過ぎ…でしたよね☆

プチシューさんが初めて我が家に来る!との事で
細々した所を綺麗にしていたら、旦那さまが一言。
「見栄張ってるな〜。」
……どうでしょう、この旦那さま。まったく。

狭い我が家ですが、また是非遊びに来てくださーい!
by shino (2008-09-18 15:08) 

プチ・シュー

>shinoさん
本当、楽しかったです~もっと会っていただかないと
1日じゃおしゃべり終わりません(笑)

旦那さまの一言面白い^0^
大丈夫、私はいつもそんな「見栄」だけでいつも
生きてますから~(笑)

でも、とってもshinoさんらしいインテリアと、可愛さで、
カリスマ・ママを垣間見た感じです!
私ももっとインテリアを素敵にしなくっちゃ・・・(~_~;)

また是非是非お邪魔させてください♪
ご馳走さまでした☆
by プチ・シュー (2008-09-18 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。