SSブログ

電車の毎日。 [お菓子]

今週は、いつになくハードスケジュールになってしまいました(汗)
月~金曜日まで、毎日誰かしらと会う約束が入ってしまい。
車はエンスト中で、電車でのお出かけであり・・・・。

でも、電車大好きのプチ子は、毎朝、
「でんしゃ、いこ!」
といい、毎晩
「でんしゃ、たくさんたくさん、のった!」
と振り返っては喜んでいます。

ただ、月・火と、どうもうまくお友達と遊べず、遊べてもほんの少し。
ぐずったり、「おうち、かえる!」を連発して、友達を困らせたり[たらーっ(汗)]

で、いざ帰るとなると、家路に向かうのがわかるのか、電車ではしゃぎ、
帰りの並木道では、歌をうたいだす喜びよう。
家に帰ったら、駆け回ったりしてます・・・・。

本当に、インドア派なプチ子[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は桜木町まで。心配しましたが、今日はとってもご機嫌~
あけみんさんに会いに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

午前中にお昼寝もすんなりベビーカーで出来ちゃったし、起きたら
サンドイッチの美味しいお昼だし、あけみんさんちは、大好きな猫がいるし[揺れるハート]

かわいいベビくん(5ヶ月)には、あまり反応しないものの、ちゃんとイイコ、イイコ
できました!
あけみんさんにも、プチ子はお洋服や髪飾りを褒めてもらって得意げ~[手(パー)]
うさぎのプレゼントももらって大喜びデシタ[るんるん]

私もご機嫌!なぜって、美味しいあけみんさんお手製の抹茶と小豆のケイクを
頂いてしまったから[かわいい]

maccha.jpg

そして、あけみんさんのお隣さんは、パティシエくんなのですが、この日ちょうど
差し入れが!

purin.jpg

甘いものが今食べられないあけみんさんの代わりにしっかり頂いてきました。
ラッキー~[ぴかぴか(新しい)]

あけみんさん、久しぶりすぎてしゃべり足りなかったですね!

また是非プチ子共々、遊んで下さいね~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネゴンベ食育レッスン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。