SSブログ

新しく、弟が・・・! [遊び]

弟が新しく出来そうです♪

・・・・ってことは、プチ子に続き、第2子?・・・

なーんて、ことはなく、義妹が婚約したので、義弟が
もうすぐできるというわけデス。

 

その婚約者をつれて、我が家に先週末あいさつに来てくれました☆

とっても好青年で、話しやすく、とても楽しい時が過ごせました

プチ子もたくさん相手をしてもらって、ご機嫌でした。

楽しすぎて、おもてなしをダンナサマが張り切ったのに、私も
パンもケーキも作ったのに、写真を撮りませんでした。。。

すでにデザートの後の残骸だけが残っています

今週末も友人達が来るので、またイタリアンのおもてなし予定。
その時こそ写真を忘れずに撮ります!

幸せファミリーが増えて、これからますます楽しくなりそう~
本当におめでとう☆

プチ子と参加する結婚式が楽しみです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

shino

びっくりした〜。第二子誕生かとっ!!

偶然にも?うちの妹も結婚が決まり、秋頃結婚予定です☆☆
家族が増えるのって楽しくもあり、嬉しくもあり。ですよね。
私も結婚式が楽しみだな〜。
by shino (2008-01-23 18:31) 

プチ・シュー

>shinoさん
ふふふ、びっくりしました??やったー(笑)

おお、妹さんご結婚ですか!!!良かった~
なんか前に彼氏と別れちゃった・・・とか聞いて、
秘かに心配してました!
そういえば、いい方に出会ったっていってましたよね。
お姉さんとしては、嬉しいですよね~

お互い、結婚式に着る服を購入しなきゃ♪ですね☆
by プチ・シュー (2008-01-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加速中。快適☆☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。