SSブログ

しぶーくGW [遊び]

GWもあっという間に終わりましたね~
我が家は、四国に旅行にいってきました[ぴかぴか(新しい)]

GWに旅行にでるのなんて初めて。。。混んでいるのは嫌いな私ですが、
ダンナサマの休みがないのでしょうがありません。
それよりもワタシの旅行好きな気持ちが勝ちました[手(パー)]

香川の高松空港に降り立ち、
    ↓
徳島の鳴門のうず潮を見て
    ↓
 阿波の土柱を見て、
    ↓
ぐんぐん愛媛に観光しながら移動しつつ、
    ↓
瀬戸内海を橋で渡って戻り
    ↓
 愛媛の道後温泉で締め!
    ↓
 松山空港から飛行機でビューン。

という非常にしぶーーーーいGWでした☆
最初は海外希望のはずだったのになぁ。
ダンナサマとの話し合いの結果、沖縄に流れ、
九州を経て、なぜか四国におさまりました。。。あれ??

でも、なかなか良かったですよ~
何より、どこも空いてて、道も渋滞知らずだったのは大正解♪

大自然と古い町並み、のんびりした田舎を満喫できて
すっかりリフレッシュ、充電できました。

プチ子もいるので、ゆったりした旅が目標だったのも四国で正解[exclamation]
行く先々で可愛がられ、温泉も満喫したプチ子です。

dougo2.jpg

元気いっぱい、どこに行っても絵本が大好きなプチ子。
新しい、ミッフィーの絵本ですっかりご機嫌でした[かわいい]

一番見てみたかった道後温泉。
dougo.jpg
思ったより小さかったけれど、その時代を感じさせる古さと独特の趣は
「千と千尋の神隠し」のまんまで、一見の価値はありました[ハートたち(複数ハート)]

やっぱり旅行って楽しいな[るんるん]
次はどこに行こうかな?しばらくはプチ子がいるので国内になりそう・・
みなさまのおススメ国内情報をプチ・シューに是非教えて下さいね~[手(グー)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

AIKO

四国旅行行ってたのね。

道後温泉、私も去年の夏行ったよ~。
ほんと千と千尋の世界そのままよね。

それにしてもプチ子ちゃんいっつもかわいいお洋服着て♪
とってもいい子ちゃんにしてるね~。

連続して飛行機にも乗ってるから、
飛行機でもいい子だったかな?
by AIKO (2008-05-08 06:49) 

プチ・シュー

>AIKOさん
あれー、AIKOも去年道後温泉に行っていたとは!
ね、いかにも映画を彷彿とさせる感じよね。

プチ子は大人しいから、こういう旅行のときは
助かるわ~
飛行機も時間短かったしね、そんなに混んでなかったし、
ちょうど寝てくれたりして、問題なし!
歩くようになる方が返って大変なんだろうね・・・
by プチ・シュー (2008-05-09 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月のお花。涼しくお茶タイム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。