SSブログ

色気じかけ [遊び]

昨日はダンナさまの友人宅に、赤ちゃんの誕生お祝い会に
行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

プチ子の風邪がぶりかえし、鼻水と咳が出てたので直前まで
心配でしたが、ちょうどこの日に合わせたかのように治って[るんるん]

美味しいお料理を頂いてきました~
osadakun.jpg

とってもお料理上手な夫婦なので、ご主人も台所に立って、
お2人お手製のお料理の品々でした[ぴかぴか(新しい)]

私は、ご主人作のパエリヤが気に入り、
ダンナサマは、奥様作の、ほほ肉の赤ワイン煮が
気に入っていました[かわいい]

生後3ヶ月の赤ちゃんは、やわらかくって、あったかくって、
ミルクの匂いがして。抱くだけでほっぺがとろけてしまう
気分です。
ニコニコと赤ちゃんは笑ってくれて、大勢いるのがわかるのか、とっても
ご機嫌でした。可愛かったなぁ[ハートたち(複数ハート)]

プチ子は相変わらず、まったく赤ちゃんは無視!
触ろうとさせても嫌がります。
その代わり?他に子供がいなかったので、自分の天下だとわかったのか
終始・ご機嫌!

今回は男性陣ばかりだったのですが、大人の男の人にも全然平気なプチ子。
次から次へと、ターゲットを見つけては、
「あっちでアソボ[黒ハート]
攻撃をして、連れて行って遊んでもらってマシタ。

「プチ子、私と遊ぼう!」
とワタシが誘っても、ダンナサマが誘っても、イヤイヤ。

新しいオトコのヒトが良いのです[手(パー)]

皆さん、
「いいよ、いいよ。プチ子ちゃん、なあに?」
なんて、遊んでくれて。
「すごいねー」
とか色々言ってくれるものだから、プチ・猿は木にのぼってました[たらーっ(汗)]

「じっと下から見つめられると、弱いナァ」
なんて言わせちゃって、
今からもう、色気じかけ?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。