SSブログ

ラム酒でウィ~ [パン]

パンが大好きで、もう耳までそのままむしゃむしゃ食べるプチ子。
市販のレーズンパンもよく食べるので、ラム酒づけのレーズン!を
使って、レーズンパンを焼いてみました。

ラム酒で酔っぱらう?!ことはないでしょうが、大人の味でも
大丈夫かな?

painraisin.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

あけみん

パン好きはママにかしら~♪
プチ子ちゃま=パンはとってもお似合いな感じ  
それにしても納豆パクパクは衝撃的でしたよ~
シブイっす♪


by あけみん (2008-05-27 06:21) 

プチ・シュー

>あけみんさん
つわりの時もパンは食べれたような気がするから、
その影響もあるのかもしれませんね~!
納豆は相変わらず毎日食べてます。。

プチ子に近づくと納豆のにおいがします(汗)
切り干し大根とひじきも好きです。。。渋いっ
by プチ・シュー (2008-05-27 22:48) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-05-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。