SSブログ

胡桃のふたごパン [パン]

久々に、フランスパン専用粉を使ったパン、
胡桃の入ったふたごパンを焼きました。

pain_noisette_p.jpg

ころころころ。

ちょっと朝食には小さめだったかな?

今度はもう少し大きく焼いてみよう。

ナッツのコクが美味しいなぁと思えるようになってきた朝。
秋が近づいてるな~[るんるん]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

rie

 きゃーおいしそう!!!
先生!レッスンうけたい!チョコ・ケーキ・パン・手芸!!!
セレブみたいだけど先生のお宅まで行きたい!
by rie (2008-08-24 07:38) 

La mimosa

おいしそう!
ほんと、木の実がおいしく感じられるようになりましたね。
涼しくなると、朝食にパンが食べたくなります。
たっぷりミルクティーと一緒に、ぼーっとしながら。。。
あら?趣旨違う??
by La mimosa (2008-08-24 18:28) 

プチ・シュー

>rieさん
う、嬉しい悲鳴。。。
有難うございます!!
いまや、ただ地道に家で作る毎日。
みんなと楽しく作ったり、教えたりしたいなー。
お教室の開催はもう少し先になりそうですが、
今からぐるぐる考えていますよ~^^
でも、rieさん、静岡にいるんではなかったでしたっけ!?

>La mimosaさん
あら、こういうの好きですか?
いつか一緒に作りましょう~^0^/
涼しくなると、パン・・・・!?

私は猛暑でも、朝からパンを2枚ほどむしゃむしゃ
食べております・・・・。
by プチ・シュー (2008-08-25 21:09) 

rie

はい。静岡です!
新幹線に乗ってレッスンに行こうかと!!!
by rie (2008-08-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。