SSブログ

もしもーーーし [子育て]

最近、電話で『もしもし』を真似るのがブームのプチ子。

moshimoshi.jpg

でも、ちょっと後ろすぎませんか・・・。
頭の後ろから受話器が見えていますけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、ぴっぴっとボタンを押すのも好きなくせに、
いざ、

「おかけになった電話番号は、現在使われて・・・・・」

とアナウンスが流れてしまうと、

途端におびえて、私に急いで渡しにくる弱虫さんです[ダッシュ(走り出すさま)]

もう夜も遅いのに、元気いっぱい。
この後もなかなか寝てくれませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ミエッチ

おっきくなりましたねー

子供って電話機がすきなのかな…友人の子はケータイ大好きで特に写真撮るのが好きみたい。
カシャッて音するでしょ。あれに異常なくらい喜んじゃってましたよ。
泣きわめいてもこちらが今度はケータイでカシャッと写真撮ると泣きやむし。
今度試してみてください。(^-^)/
by ミエッチ (2008-08-29 12:22) 

プチ・シュー

>ミエッチさん
本当、おっきくなっちゃいましたよね(笑)

子供は電化製品好きですよね~
うちも携帯大好きです!
写真はまだ撮れないナァ。
写真を見るのはとっても好きなんだけれど、
「ここのボタン押すんだよ!」
っていっても、違うボタンをどうしても押しちゃいますから・・・
ないてるとき、カシャッてしてみます!
by プチ・シュー (2008-08-30 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。