SSブログ

ご対面♪ [遊び]

プチ子、未来のダンナサマ?とご対面[ぴかぴか(新しい)]

やっとプチ子の鼻水もおさまったので、あけみんさんのベビーことココちゃんに会いに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

まだ1ヶ月のこんなに小さな赤ちゃんを見るのは久しぶりで可愛い[揺れるハート]
もう目線も結構しっかりしてて、わたし達がいる間、ずっと起きててくれたし、
抱っこしても軽いし、アワアワした赤ちゃん特有の動きも可愛い~[ハートたち(複数ハート)]
本当に見てて飽きないです[かわいい]

プチ子より、顔つきも男の子らしくしっかりしてキリッとしてる感じ。
動きも元気で、活発そうな利発そうな男の子で、楽しみです☆
大きなお目めが印象的なココちゃんでした[るんるん]

そんな風に私が興奮ぎみに、お邪魔してからずっとココちゃんモードだったからか、
プチ子は嫉妬してるような、注目されなくて気に食わないような、悲しいような・・・

全然ココちゃんを目線に入れようとしません!

puti_coco2.jpg

くまちゃんの縫いぐるみに夢中[グッド(上向き矢印)]

猫の月ちゃんをナデナデしてばかり・・・!

でも、途中から、
「プチ子ちゃん可愛いね~[かわいい]
と沢山言ってもらい、

あけみんさんに手をつないで、何度も猫の月ちゃんのお部屋に連れていって
もらったりして、ご機嫌が直り・・・・・!

puti_coco.jpg

ココちゃんをいいこ、いいこしてました[黒ハート]

暖かくなったら、一緒にピクニック行こうね!
一緒に遊べるようになるのは、いつかな~
待ち遠しいな[目]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

あけみん

さっそく記事にしてくれありがとう♪
ケンチチと夜までプチ子ちゃまの話題でもちきりでした!
本当にプチ子ちゃまは可愛いねっ ワンピースのお花をお披露目する仕草や声もカワイイし食べちゃいたいくらい!
そろそろ ココのためにも外出しなくてはなりませんが、、、外出第一弾はピクニックにしましょうか~
そして、プチ子ちゃまとクッキー作りもしなくちゃ!
お約束したもんねっ♪
春になったらワクワクして来ました♪
ワタシの外食禁止令が解かれたら「デビス」の30品目ランチと、「ベジタブル」のはちみつシフォン食べにも行こうねっ
by あけみん (2009-02-12 09:02) 

プチ・シュー

>あけみんさん
コメントどうも有難う♪
そして、休日に、ケンケン共々楽しい時間を作ってくれて、
どうも有難うございましたm(__)m

可愛いココちゃんとあけみん夫婦にわたし達も幸せを
たくさんもらって、とってもいい日になりました♪

明日から暖かくなるみたいだし、外デビューにもってこいの
日になりそうですね!
早くピクニック楽しみたいわ♪
クッキー作りはまだまだだから、プチ子が作ってココちゃんに
まずはあげるからね!
ランチを食べに行くのもいいね~!
野毛山も待ってるわよ☆
忙しくなりそうだね(*^。^*)やったー
by プチ・シュー (2009-02-13 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう一度。ハッピー・バレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。