SSブログ

もう一度。 [お菓子]

先日の、「米粉のきな粉クッキー」

よっぽどプチ子は気に入ったようで、毎日、毎日、ふと思い出しては、
クッキーの型抜きの真似をしては、その話をしたがります。

そんなに気に入ったのなら・・・・と

もう一度つくりました[るんるん]

cookies_komeko.jpg

以前、パンを作った残りの米粉があり、きな粉はお正月の残りが
まだあったので、夜に思い立ってすぐに作れました[かわいい]

今日、
「クッキー作ろうか!」
と言うと、台所に飛んできました[ダッシュ(走り出すさま)]

色んな型を次から次へと押して、その度に、
「うわぁ[揺れるハート]
と自画自賛してました(笑)

私の≪できるだけ効率よく一気に型抜きしたい≫・・・という思いは無視され、
どんどん自分でど真ん中や、実にめちゃくちゃに押してくれます[あせあせ(飛び散る汗)]
これでも、綺麗なクッキーを選んで撮りました[たらーっ(汗)]

さ、たくさん出来たから、明日もまた食べようね[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

rie

素敵な親子ですねー。
プチ子ちゃん作のクッキー待ってます。
by rie (2009-02-12 10:10) 

プチ・シュー

>rieさん
やっぱり女の子ってこういうのすごく喜ぶんですね。
1歳でこんなに喜ぶとは思いませんでした。
人に差し上げられるように、しっかり特訓しておきます!
by プチ・シュー (2009-02-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プチ子、クッキー作る!ご対面♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。