SSブログ

オカピ☆ [遊び]

オカピといえば・・・・! そう、ズーラシアです。

GW最終日(になるのかな?我が家もダンナサマは普通に途中出勤
でしたが・・)の今日、ズーラシアに行ってきました。

先日車で出かけたら、保土ヶ谷バイパスの出口からすでに渋滞がひど
かったので、これは・・・と覚悟して、早めにでかけました。

幸いうちから近いので、お弁当を用意して、開園10分前には到着!
しかも、道も、駐車場も全然混んでません~[ぴかぴか(新しい)]

なんだ~拍子抜け。
やっぱり最終日ぐらいは家でゆっくりしようって人が多いのかしら?

それなりに人はいましたが、我が家が帰るお昼すぎにも、駐車場はまだ
満車になっていませんでした。
最終日っておススメです[るんるん]

プチ子は、のっけのゾウにテンションもあがり、プチ・パパの肩車も怖がる
ことなく、(→いつもは怖がって嫌がります) 喜んで見てました[かわいい]

しかし、暑かった・・・[どんっ(衝撃)]
いきなりの今日の暑さに、動物たちもかなりダレ気味。
日陰で寝てる動物も多く・・・動物園って、冬の方がいいかも?!
日向に出てきてくれるかもしれませんね。

最後のオカピを見て、お弁当食べたら、もう親もプチ子も電池切れ[たらーっ(汗)]
すでに2時間歩いてるわけですから、まだ1時前でしたが、早々に帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]

残念なことに、カメラを持っていくのを忘れたので(泣)我が家のカラーで、
ちょっと『涼』を。

colour.jpg

義母に頂き、ベランダがぐっと華やかな雰囲気になりました♪この花だーい好きです[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。