SSブログ

嬉しいお付き合い [パン]

以前の生徒さんが遊びに来てくれました

といっても、彼女の探究心はすごく、復習の回数もすごかったので、
めきめき上達して、今は私より上手いかも・・・。

ほら、こんなに手土産にパンを持参してくれました♪

この、角食、ふわふわなのに甘みの味わいがあって、本当
美味しい~

他は、玄米&16穀ブレッド。
これは即座に冷凍して、少しずつ楽しむ予定。

マクロビオティック系のお料理が得意な彼女から、さらに玄米と16穀米まで
頂きました。
彼女は、玄米100%に16穀を混ぜたものを毎日食べてるとか。
私は興味はありつつも、玄米100%か~となかなか試せずにいました。

ということで、早速頂いてみると・・・・・

美味しい!美味しいんですね~
全然問題ありません。というより、好きかも。
これで体にも美容にも?いいのなら、私も変えようかな~

もうひとつ見えるのは、タレントの田中善剛の牧場で作られている
生キャラメル! 北海道のお土産にとくださいました。
きゃー、シアワセ

私は、オレンジケーキのおもてなしが精一杯で・・・
もらい得(そんな言葉あったかしら?)ですね~

でも、お菓子・パンのことから、あらゆるジャンルの話まで
とりとめもなく話して、本当に楽しかったデス。

こうして、お教室をやっていたことで色んなつながりができるのは
何よりの財産です。

Oさん、また遊びに来て下さいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。