SSブログ

プチくま、イメチェン。 [子育て]

プチ子のお気に入りのクマのぬいぐるみ。
いつも、抱きしめては、チュウチュウ、キスをしています。

大きなクマのぬいぐるみが、もうヒトツあるので、この子の
名前は、「プチくまちゃん」です。

でも、実はこれ、銀行のもらいもの・・・・

kuma1.jpg

青のTシャツには、『ゴールドマン・サックス』の文字。

これは、ちょっと恥ずかしい・・・と前から気になっていたので、洋服を作りました~

kuma3.jpg

水玉ガーゼのワンピ。
あれ?!ちょっと窮屈そう!?[あせあせ(飛び散る汗)] 
レースをつけて、首と、腕周りに、エンジのステッチをいれました。

でも、頑張ったのに、私が意気揚々と 「ほら!!」と着せ替えたら、
号泣[あせあせ(飛び散る汗)] 服を引っ張って、脱がせて~と言わんばかり・・・[たらーっ(汗)]

「そんなぁ、頑張って作ったんだから、ね?ね?」
と分かりもしないのに、話かけ、強引に着せてたら、
次の日にはけろっとして、またチュウチュウしてました。

良かった[るんるん][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Primevere

「え、そこなの !?」と つっこまれそうだけど、すごく感心してしまったのが2枚の写真のアングルです。まるで、三脚立てて撮ったかのように、距離・角度・背景がぴったり一緒! まるで間違い探しの2枚の写真みたい(そうすると答えは簡単よね♪)

きっと写真を撮るのに時差があったかと思われますが、さすがお菓子の先生! すごく見た目もぴったりで 妙なところで感心してしまいました^0^

ぷちこちゃん、次の日はリセットされて機嫌が直ってよかったねー☆
by Primevere (2008-09-05 19:19) 

プチ・シュー

>Primevereさん
え?そこなの!?とつっこませて頂きます(笑)
そんなところに感心しましたか~^0^
もちろん、三脚も使わず、適当に取りました~
たぶん、かがむ角度がいつも同じ、
→体が固いので、一定のところで勝手に止まる
のが原因だと思われます!?

今となっては、プチ子はもう青い服は忘れたみたいです♪
by プチ・シュー (2008-09-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。