SSブログ

1日、姉妹たち。 [遊び]

那須に涼みに行ってきました~

友人の会社の別荘に。
毎年、恒例でダンナサマの友達たちが集まってキャンプを
するのですが、今年は那須に。

昼間は『本当に高原?』と思うぐらい十分暑かったですが、夕方から
もう涼しく、夜は寒いぐらいでした。

総勢13名の賑やかな会。
雨こそ降ったものの、今回は別荘だったのでBBQも楽しく
できたし、子供たちも、走り回り、ロフトに上ったり、楽しそう。

心配したプチ子は、もう緊張の面持ちで、いつもとは全然
違う態度で、終始おとなしーーーく縮こまっています。
私か、ダンナサマのそばを絶対離れません。

でも、夜にはご機嫌な様子でご飯を食べたり、興奮して
なかなか寝れなかったり。楽しんではいる様子。

そして、次の日、帰る直前のお掃除の最中・・・・・

nasu.jpg

やっと慣れて、お姉ちゃん達と、シール遊び[ぴかぴか(新しい)]

3人姉妹のようで、とっても微笑ましい光景でした。

昼間は牧場で、プチ子は大興奮で、お馬さんや、ひつじさんを見ていました。
nasu2.jpg

さぁ、これでプチ子の夏のイベントはおしまい。
来年は、もっともっと遊べるようになってるかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。