SSブログ

ピクニック♪ [お菓子]

ピクニックに行きたくなるようなお天気が続きますね[かわいい]

先日も大学時代の親友が遊びに来てくれたので、お弁当持って
ピクニックへ[るんるん]

プチ子は、公園で遊んでもらってご機嫌~[ぴかぴか(新しい)]

cheese_cake2.jpg

お弁当もとっても喜んで、タイマーを使っての写真撮影ををあーでもない、
こーでもないと私たちが騒いでいると、ひとりで食べ始めてました[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼寝時間には、おうちに戻って、ゆっくりケーキとおしゃべりの時間[るんるん]
プチ子のお昼寝は短いのですが[たらーっ(汗)]つかの間の喜びです。

先日、プチ子のバースデーの時に作ったチーズケーキやら、アップルパイを。

スフレチーズケーキを作ったのは、久しぶり[グッド(上向き矢印)]

cheese_cake.jpg
断面は、こんな感じ。

本当は、バースデーケーキなら、苺と生クリームの王道ケーキが良かったのですが、
ダンナサマは生クリームが嫌いだし。
チョコケーキもなんだかまだ早い気がして。

ダンナサマの好きなチーズケーキ、しかもスフレタイプなら、軽めだしチーズ好きの
プチ子も喜んでくれるかなーと。

結果は、プチ子は少し食べただけでいらないと食べませんでしたが[もうやだ~(悲しい顔)]

やっぱりそれでも濃厚だったかな[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。