SSブログ

突然の、新車☆ [それ以外]

ちょっと前から調子のおかしかった、うちの車。
以前、エンストするようになって修理してもらいました。

その後、また音がおかしい気がして先日見てもらいました。

「まぁ、いまのところ大丈夫ですよ。でも、またおかしくなるなら、
もうエンジンの寿命です[手(パー)]

と言われてから1ヶ月弱。

先週末にエンストをしました。

もうこれはダメだと、急遽車を買うことに。
でも、まだまだ転勤の話が半々でどうなるかわからないのも事実。

新車にするか、中古にするか、はたまた車なしで我慢するか・・・。
でも、いつまで我慢すればいいというリミットもわからないし。

とりあえず、気になっている車を見に、2つのディーラーに行きました。

・・・そして、その日のうちに買ってしまいました[exclamation×2]
しかも、予定していた車じゃない車を(笑)

色々偶然が重なって。
どうもこの日は、5月の決算の最終日だったようで、どちらのディーラーも
5月の実績にしたくて、相当あせっていました。
また、その車は、4日前?に新型がでてすぐで、型落ちしてしまったばかり。
そんなこんなで、どんどん値が下がって。

さらに、演技でも、値切るつもりでもなく、本当にダンナサマがどちらにしようか
迷い始めて、それがさらに値引きに拍車をかけ(笑)

とうとう購入~となってしまったのです。
この自動車が売れない時期もよかったのかもしれませんね。

あっちにこっちにとディーラーをいったり来たりしたダンナサマ、ご苦労さまでした。
最後は、ちょっとしたハイな状態に陥ってマシタ[グッド(上向き矢印)]

一人喜んでいた、プチ子。
vhiecle.jpg

ディーラーには、豪華なキッズスペースがあり、ほぼどちらも一人占め。
遊園地にきたかのような、喜びっぷりでした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご近所さんメガネゴンベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。