SSブログ

コーン蒸しパン [パン]

朝のパンが足りなかったので、急いで作ったコーン蒸しパン。

mushipan.jpg

プレーンでも良かったのですが、ゆでたコーンがせっかくあったので
コーン蒸しパンにしてみました~
朝って野菜が取りづらいですものね。

そんなハハの願いもむなしく、プチ子は、
「コーン、とって!やだ!」
・・・・・コーンは好きなはずなのに。なぜ。

蒸しパンって油が沢山入るイメージがあるけれど、8個ぐらい作っても、大さじ2も
入らない。
しかも、なたね油を使ったり、手作りだと使う油も安心。

デニッシュなどのパンよりよっぽどヘルシーですよね。もちもちしてるし。

蒸しパン、コーンが無ければ、プチ子はとっても気に入ってマス。


みなさんの応援が大きな励みになります~!ポチッとお願いします[ぴかぴか(新しい)]

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

うーママ

ふわふわで美味しそうな蒸しパン♪
いろいろ野菜も入れれそうよね。うーもパン好きだし作ってみようかな。

でも少し違うかたちで出したりすると好きなものも食べなかったりするよね。でも嫌いなものもだまされて食べたり、、、

いくら無添加とかかかれてても手作りにはかなわないよね。

そして今日楽しみにしてます~♪
by うーママ (2009-07-06 07:07) 

coco

はじめましてー♪
蒸しパンがあまりに美味しそうで、思わず見とれてしまいました*^^*
お料理上手なママで、プチ子ちゃんは幸せですね^^
またお邪魔しにきます♪
by coco (2010-03-08 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。