SSブログ

ぷちぷち [パン]

ケシの実があったので、たーっぷり混ぜ込んだパンを作ってみました。
成形も少し変えてみて。

これを横にスライスして開いて、トーストしてバターを塗ったらとっても
美味しかった♪ほのかに感じるプチプチが良いです。

ただ、2次発酵中にプチ子が寝かしつけてる最中にあたって、クープがいまいち・・・。
なかなか上手くいきません[あせあせ(飛び散る汗)]

pain_pavot_p.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Ruriko

ケシたまりません。大好き。
普通のもブルーも♪

入れすぎると。。。。なんですが。
それにしても美味しそうだね!!!
by Ruriko (2008-03-12 10:15) 

プチ・シュー

>るりるり
コメント有難う!メールも有難うね~
早速HP見たけれど、すごい~!!!
しかも、引越し&ガーデン完成したのね!!
いやー、あんな素敵なお家に住んでみたい。
実物を是非拝見したいです^^
私には一生無理だとおもうので、目の保養だけでも・・・。
今度またゆっくりメールするね。
再始動頑張って!応援してまーす^0^/

ケシ、美味しいよね☆私もブルーも大好き!!
by プチ・シュー (2008-03-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。