SSブログ

バルーン・パーティー♪その2 [お菓子]

さて、お料理を堪能したら、プレゼント交換♪
なんと、うーママさんからは、大きな、大きなバルーン[ぴかぴか(新しい)]

20080518d.jpg

すごーい!最初はさらにオレンジ色の袋にラッピングしてあって、小さな
風船もたくさん付いていて、可愛いことといったら!

プチ子は、自分の胸ほどもある大きなバルーンに大喜び[exclamation×2]

透明の大きなバルーンの中に、ハートの風船がいくつも入っていて、
さらに真ん中から、ぬいぐるみがぶら下がってました☆

プチ子のは、ハート模様のカラダが可愛いキリン!
「中、出して!」
と要求してましたが、ダンナサマに見せるまでは・・・と何とか説得して、
このまま、お持ち帰りしました。

急にお部屋がバルーンだらけになって、パーティームード満点!
可愛いピンクの髪飾りも頂いて、つけてあげたら自分で「カワイイ♪」と
言って超・ご機嫌[揺れるハート]

そして、ついにケーキタイム~

short_cake2.jpg

せっかくだから、苺のショートケーキを!
うちはダンナサマが嫌いなので、こういう時に楽しませてあげなくっちゃね!

short_cake3.jpg

前回の方がデコレーションが良かったような[たらーっ(汗)]
ろうそくも買い忘れて、普通の。もっと可愛いの探したかったのだけれど[あせあせ(飛び散る汗)]

プチ子は主にスポンジを食べてました。どうもあんまり生クリームは
好きじゃないみたい。

さて、ほとんど、昼寝をしなかったプチ子。それでも相当楽しかったようで、
寝るまでご機嫌でした[exclamation]
ダンナサマが帰宅したときに、割ってもらってとうとう手にすることが出来た
キリンちゃん。

もうものすごい気に入りようで、ずーっと話しかけて、ご飯をあげてみたり、
寝かしつけたり、チュウチュウしたり。

今日は図書館にも連れて行ってました。
もちろん、今は一緒にお布団で寝ています[ハートたち(複数ハート)]

楽しいパーティーを有難う!うーママさん、Aママさん。
また一緒に遊んでね[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

うーママ

いやーパーティー本当に楽しかったわ~♪来てくれてありがとうねー。プチ子ちゃんがお昼寝無しで一日ご機嫌だったのがすごいわ!!!おしゃべりも2人ともとっっっても上手ね。うーの宇宙語いったいいつまで、、、

料理も毎回最後のデザートで上手く締めてくれて助かってます★

風船は我が家はまだあのままよー。いつまでもつのか実験(?)中。
「ぱーーんっ」って割る勇気もないし、、目の前で割ったのプチ子ちゃんには酷だったけど笑っちゃったよ~。

次のパーティーな何かな???
七夕パーティー?納涼パーティー?ハロウィン?
また計画しようね。
by うーママ (2009-05-22 07:20) 

プチ・シュー

>うーママさん
本当に楽しかったよ!
あんなに豪華なプレゼント、あんなに豪華なお食事。
パーティーが大成功だったのは、うーママさんのおかげ
です!!
本当にありがとうね。
プチ子、昼寝無し、すごいでしょー。びっくりだよ。
と、同時に悲しい・・・・!

今日も公園でしっかり遊び、家でもプチパパと遊び、
おでかけもしたのに、45分お昼寝してしまったら
真っ暗にしても9時半近くまで寝なかった・・・。

昨日はお昼寝させなかったら、変な時間にうたた寝して
やたらと機嫌悪いし(T_T) 難しい・・・・・

うーくんは、本当に気持ちがおだやかで、ニコニコしてて
気の強いプチ子、なのに人見知りなプチ子に爪の垢を
煎じて飲ませたいデス・・。

やっぱり風船は、割ってしまったら、ハートの風船はどんどん
しぼんでいきます~
そちらはどうかな?

次は七夕いいね!!日本らしいね♪
ハロウィンも面白そうだけど~♪
真っ昼間の花火っていうのも楽しいかも!?
by プチ・シュー (2009-05-23 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。